脱毛 キャンペーン

 毎日つるつるでいたいのに、かみそりで肌が赤くなっちゃう…
そんな悩みを抱え日々過ごしていたときに、友人から一緒に行こう?と誘われたのがエピレの光脱毛。
一緒に行ったらやすくなるよ、これで即決しました。
はじめは、体験だけ〜と思っていましたが、光脱毛なので体験だけでつるつるになるわけもなく…
結局本契約…(笑)
高いお金払ってまで…とかなり悩みましたが、毛が濃いことへの悩みの方が強かったですね。
効果が実感できないのはいやだ!と思った私は本契約後、家に帰って携帯で腕と膝から下の写メをぱしゃり。
汚いな…と思いながらも綺麗になることを信じて保存しました。
 一ヶ月、二ヶ月と、全く効果の実感なかったですよ(泣)
もちろん、そんなすぐ効果があるとは思っていなかったですが、
お金払っちゃってるし早く綺麗になりたいの一心で少し焦っていました。
でも、半年くらいかよったころかな、ひざ下を手でなでると、短い毛がぽろぽろ!
おお!見た目に変化は感じられないし、実感も全くなかったけど、効いてきている!
半年経ってやっと実感がありました。
友達も同じくらいで効果を実感していたので、二人して大喜びしましたね。
 サロン自体は綺麗だし、あったかいし、居心地がいいし、通うことに苦痛は一切なかったです。

それから通い続けて二年くらい、もう一ヶ月剃らなくても気にならないくらいになりました。
三年目でほんとつるつるになり、以前保管しておいた本契約前の写真とは
見違えるほど綺麗になれました。
前は、本当に悩んでいたんだな…と懐かしくなるくらいです。
 通い終わってからもう二年くらい経ちますが、今ではしつこい毛が一,二本ちょろっと生えてくるくらいです。
もう光脱毛した部位には、カミソリを使っていません。
たまーにそのしつこい一,二本の毛をはさみでちょきっとするだけです。
本当に満足しています。高かったけど、いい買い物だったと思っています。